2019年10月31日木曜日

やすみつ農園(秋穂)のみかん畑視察!


10月29日に秋穂にある「やすみつ農園」のみかん畑を視察してきました!



秋穂が一望できるすごくいい景色!!





みかんもたくさんありました!



ミカン狩りもさせていただきました♪
甘みと酸味のバランスが良くて、すごくおいしいかったです!



安光さんからみかん農園の作業などのお話を聞きました。
これだけのみかんを育てるのは本当に大変で、すごく努力されていることがわかりました。

これからみかん狩りも開始するみたいなので、ぜひ「やすみつ農園」のみかんを食べに来てみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿