2022年6月4日土曜日

夏野菜出荷始まりました!!

おはようございます。

最近、急に暑くなりましたね。

皆さん、きちんと水分を補給してますか?


今年はラニーニャ現象のせいで日本は猛暑になるみたいですよ。。。(泣)


それでなくても半導体不足でクーラーもなかなか手に入らないような事を

先日、テレビで言ってましたよね?

なんてタイミングなんだ、今年は買替しようと思ってたのに。。。(泣)


さて、本日も朝からたくさんの野菜が入荷してます。








まだ少量ですが、茄子やトウモロコシなど夏野菜の入荷が

始まりました。

また、ニンニクや人参、バレイショ、梅、赤紫蘇なども入荷中です。


皆様のご来店お待ちしてま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿