2021年3月29日月曜日

道の駅きららあじす16周年記念祭!

 3月28日(

「道の駅きららあじす16周年記念祭」を開催しました!

当日、あいにくの雨となり、

一部イベントを中止させていただきました・・・

申し訳ございません・・・

特産品の対面販売、ガラポン抽選会は予定通り行いました!


たくさんの特産品がズラリ!!
多くのお客様に来ていただきました!









悪天候の中でしたが
イベントはとても盛り上がりました!
 

レストラン『創食也 然り』も プレOPEN!!
今はお昼の営業のみとなっております!
ぜひお越しください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿