2020年12月27日日曜日

年末イベント開催!!

 こんにちは。


昨日・今日で年末イベントを開催しました。


メインは輪飾りの生産者による対面販売でした。

多数の方に朝早くからおいでいただきました。感謝、感謝です。


また、今日は岩国れんこんの詰め放題を行いました。

100kg準備しましたが、大盛況のうちに終了してしましました。

みなさん、とても喜んで帰られました。




また、本日は11時より阿知須のお隣、秋穂から秋穂みかんを生産されている
「やすみつ農園」さんがみかん及び加工品の対面販売に
来られました。


やすみつ農園さんは秋穂みかんの詰め放題を行われました。
これもまた、す~ぐに完売してしまいました。
また、加工品に関してはジュースなどの試食をされてましたが
みなさん、「美味しい、美味しい」と言われて
商品をご購入いただきました。

こちらも13時頃に盛況のうちに終了しました。

今までコロナの影響でなかなかイベントができなかったので
今回は消費者の方達に対して良いイベントができたかなと
思います。

では、次回の更新まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿