2020年10月8日木曜日

徳佐「乙女りんご」収穫🍎

 本日、徳佐に「乙女りんご」を収穫してきました!


「白松リンゴ園」さん。
毎年「乙女りんご」収穫させてもらってます!
 


今年も真っ赤でキレイな「乙女りんご」がたくさんなってました🍎


さっそく収穫開始!!


今年はいつも以上に良いリンゴが多い!


おかげで作業もスムーズにでき、すべての実を収穫しました!!


帰りに徳佐の食事処で「松茸うどん」をいただきました♪
1杯500円!!
すごく豪華で美味しいうどんがこの値段で食べれてびっくり!


徳佐の直売所にも立ち寄りました!
松茸もたくさん販売されていました!


「ポーポー」という謎の果物!
初めて見ました!


その直売所の入り口にヤギの人形が!


・・・と思ったら、ホンモノでした💦

0 件のコメント:

コメントを投稿