2020年7月29日水曜日

山口県タウン情報トライアングル

こんにちは。

昨日、7月28日(水)に発売されました
「山口県タウン情報 トライアングル」さんにて
8月号の特集として山口県道の駅厳選グルメ&お土産ガイドをされています。

その中で道の駅「きららあじす」も掲載いただきましたのでご紹介させていただきたいと思います。 
 


道の駅「きららあじす」の掲載ページです。
必食グルメとしては、地元の業者さんによる
お弁当を掲載していただきました。
今、お弁当が大変人気になっております。

また、左上にくりまさるの事が書かれていますが
残念なことに28日で終売となりました。
次回は冬至に販売予定ですのでよろしくお願いいたします。


上の写真は売れ筋お土産TOP3です。
第1位は 「阿知須饅頭」です。
第2位は 「あじすむすめ」という名前のくりまさる
      (南瓜)焼酎です。
第3位は パン工房「きららベーカリー」のパンです。


そして、最後にテイクアウトグルメとして左下に
阿知須特産品かぼちゃ「くりまさる」を使用した
かぼちゃコロッケを紹介していただきました。

今から梅雨が明けるので、天気が良くなったら
色々お出かけが多くなると思います。

その時はぜひ、道の駅「きららあじす」にどうぞお越しくださいませ。皆様のご来店お待ちしております。

では、次回の更新まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿