2020年7月11日土曜日

くりまさる販売中!!

こんにちは、お元気ですか?

やっと本日より
阿知須特産品かぼちゃ「くりまさる」の
販売が開始しました。

今日は、地元生産者の方達に来ていただき
対面販売をしていただきました。





かぼちゃの美味しい見分け方や食べ方などを
生産者が消費者の方に直接レクチャーされていました。

今回、大盛況で販売開始して1時間ちょっとで
完売してしまいました。

この11日(土)・12日(日)・13日(月)は販売数が
少ない為、ご迷惑かけますがお一人様につき
1個とさせていただきました。

火曜日以降は個数制限をせずに
販売できるように交渉中なので頑張ります。

また、本日より
パン工房「きららベーカリー」では
くりまさるの販売にあわせて
焼きドーナツの期間限定販売を開始しました。



8月末までの限定販売です。
1個140円(税込)です。
平日は8個、土日祝日は15個の限定販売です。
お近くに寄られた時はどうぞご賞味ください。

では、次回の更新まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿