2020年4月13日月曜日

キャベツパン!!

こんにちは、よっしーです。

先月3月13日(金)に
KRY放送「熱血テレビ」にて
山口県内最大規模のキャベツ生産量を占めている
阿知須のお隣、秋穂二島の
二島キャベツ」が紹介されました。

その時にご縁があり、キャベツを宣伝するためにキャベツを使用したパンを開発してもらえないだろうかとの事で当パン工房で開発をしておりまして、番組内にも試作品という事で何種類かを放送していただきました。

今回はそのパンが完成したのでご紹介させていただきたいと思います。

まず、販売は4月24日(金)からです。
また商品は



写真にあるように2点ほどになります。
上の写真が
二島キャベツチーズドーナツ」で、
下の写真が
二島キャベツ塩パン」です。

どちらもキャベツを使用しているだけあって
色は緑です(笑)。
試食しましたがどちらもキャベツの風味・甘みを感じられたかなと思います。

テレビ放送後は何人もの方から問い合わせがありましたが大変お待たせしました。

どうぞご賞味ください。

では、次回の更新まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿