2019年12月19日木曜日

冬至「阿知須くりまさる」

こんばんは、よっしーです。

今回は、タイトルにあるように
冬至「阿知須くりまさる」の販売についてです。

本日、朝8時30分より店内特設コーナーにて
冬至「阿知須くりまさる」を販売し始めました。




もうすでに朝早くから何人もの方が開店を待たれていました。

開店と同時にすぐ売場に一直線に向かわれてご購入いただきました。

阿知須くりまさるをここまで好きでいてもらえることは地元民としてはとてもうれしく感じました。

今年は台風等の影響で収量が平年の1/4しかなく当道の駅にも入荷したのは約300玉のみなので早い者勝ちです。

ちなみに今年の冬至は12月22日(日)です。
みなさん、それまでにはどうぞご購入くださいませ。

多数のご来店、お待ちしております。

では、次回の更新まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿