2019年11月22日金曜日

11月16日 みんなの運動会 出店!


11月16日()にきらら博記念公園であった
「みんなの運動会」に出店してきました!



道の駅ブース設置完了!



道の駅で作ったパンや阿知須のお菓子を販売しました!



天気もすごくよかったです♪



松ぼっくりでトトロ!
子供たちも楽しそうに松ぼっくりを拾ってました!



お昼はきらら公園にあるレストラン TO TOMATOのお弁当♪
豪華でボリューミー!
とてもおいしかったです!

「みんなの運動会」のイベントは今回が初めての開催だったみたいですが、参加者みんな楽しそうで盛り上がっていました!

また次回開催されたときはぜひ参加してみてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿