2012年3月26日月曜日

七つになりました。

昨日は、道の駅「きらら あじす」の7周年記念祭でした。

今年も大勢の方にいらしていただいて、とてもうれしかったです。


あじす地産地消鍋は、今年も大好評でした。1,000食もあっという間に無くなりました。


ひなもんも大人気!


ひなもん作り体験は、年齢を問わず参加されていました。

今年参加できなかった方は来年は是非参加してみてください。

なお、展示会・ひなもん作り体験は、3月31日(土曜日)までです。急げっ!


消防署のコーナーは、ちびっ子が喜んでましたねー。


木工教室では、係りの方とマンツーマンで製作されていました。

5月の植樹祭のPRも出来たかな?


よさこいは元気いっぱい。見物客もいっぱい。


もちまきは・・・怖かったです・・・



道の駅「きらら あじす」のシンボルの薄寒桜です。2月が見頃です。

あっと言う間の7年間でした。関係者全員の予想を上回ってきた7年間だったと思います。

すべて、道の駅「きらら あじす」を利用していただいた方のおかげです。

ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿