2020年2月10日月曜日

秋穂 藤村農園 視察会!


2月7日(金) 秋穂にある藤村農園の視察会があったので参加させていただきました!



藤村さんから広大な畑の説明や農業に関する考えや思いを教えていただきました!





こんなに広いキャベツ畑初めて見ました!
ほんとにすごかったです!






収穫体験までさせてもらいました!
ひとつひとつ手作業でこんなに大きいキャベツを収穫しているそうです!
ホントに大変・・・・



最後にみんなでキャベツの試食!
白和えとスープ!
藤村さんのキャベツ、柔らかくて甘い♪
味付けもとてもおいしかったです!



貴重な体験・ためになるお話、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿