2016年12月28日水曜日

フラワーアレンジメント教室を開催しました。

こんにちは。

遠くの山が白くなっているのが見えています。

さて、今日はこの時期恒例のフラワーアレンジメント教室を開催しました。


講師は、道の駅にも花を出荷されている、田中園芸の田中さんにお願いしました。

これまでは、クリスマス前に開催していましたが、今回はお正月に合わせて本日にしました。


田中さんは、ご自身で花を栽培されているので、お花の特徴を一つ一つ説明されます。


今回は15人の参加者がありました。今までで一番多かったです。

みなさんとってもお上手でした。

ぜひ次回も参加してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿