2013年6月29日土曜日

レストラン倭冦の7月おすすめメニュー

こんにちは。

道の駅「きらら あじす」の中にある、レストラン倭寇の7月おすすめメニューの紹介です。


最初は、「うなぎのひつまぶし膳」です。

うなぎ丼だけではなく、とろろをかけて山掛けに!

最後にお出汁を入れて茶漬けに!

うなぎを満喫できる御膳です。お値段は、1,890円です。




続いて、「冷やし担々麺」です。

コクのある冷やし胡麻スープと辛味の効いた肉味噌が麺とよく絡んだ夏の麺!

お値段は、ライスセットが1,050円。単品が840円です。




最後が、「ぶっかけ冷汁うどん」です。

埼玉の有名な郷土料理を倭冦の食材でアレンジ!

特製地みそ、さば、大葉、ミョウガ、しょうがを丹念に和え、小麦のうどんにかけました!

セットのご飯にかければ、宮崎の郷土料理に変身!

クセのないさっぱりのうどんです。

お値段は、ライスセットが1,050円。単品が840円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿