2020年11月28日土曜日

幻の果実!!

 こんばんは。

今日は家の中にいても外にいてもとても寒い日でしたね。


さて、今日から数量限定で

幻の西洋梨と言われる「ル・レクチェ」が入荷しました。





どうですか。美味しそうでしょう?

まだ、追熟時期なのですが

食べ頃は芳醇な香りが果実からしはじめたらです。

それまでは、お預けですね。


この西洋梨は栽培自体も難しいみたいでなかなか流通が無いそうです。なのでほとんど、市場やスーパーには出荷されないそうです。(ネット調べ)


また、本場のフランスでさえ、ほぼ栽培が無くなりつつある西洋梨みたいなので余計にでも幻の果実になりかかっているようです。


滅多に食べられないのでこの機会にぜひ、ご賞味ください。

数量限定で早い者勝ちなのでどうぞ~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿