2020年12月5日土曜日

「岩国れんこん」詰め放題 &「大島みかん」販売イベント開催!

本日(12月5日)、道の駅きららあじすで「岩国れんこん」詰め放題のイベントを開催しました!

用意した袋に入るだけの「岩国れんこん」を詰め込んでもらいました!


たくさん用意してた「岩国れんこん」もお昼には完売!
多くのお客様に喜んでもらえました^^

その隣では「大島みかん」も販売


今回は「大島みかん」5kg箱も販売!
価格もお得だったので、箱で買われるお客さまも多かったです!

その他にも、阿知須の出荷者さんによる「里芋のつかみ取り」
明治安田生命さんによる「お野菜摂取度チェック」のイベントもしていただきました!

次回のイベントもお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿