2021年2月19日金曜日

農薬適正使用等講習会実施!!

 本日は、道の駅「きららあじす」の取り組みの1つとして

「農薬適正使用等講習会」を実施しました。


毎年、生産者に正しい農薬の使用方法等について学んでもらっています。

今年も山口県山口農林水産事務所の方に講師をしていただきました。





皆さん、ものすごく真面目にお話を聞かれていました。


今回は写真でもわかるように56名の生産者に集まっていただけました。

もちろん、コロナ対策は実施しています。


ちゃんとハンドジェルと赤外線温度計で体温をはかっています。

また、講習会中はマスク必着です。


今回の講習会を生かして、今後もより一層の安心安全な農産物を提供していきたいと思いますのでよろしくお願いします。


では、次回の更新まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿