2022年5月18日水曜日

残留農薬検査結果(57)

こんにちは、みなさん、お元気ですか?

今さらですが、今年のゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

道の駅は人、人、人であふれかえってました。

久しぶりに人酔いしそうになりました(笑)。


さて、今回はタイトルにあるように

以下の農産物の残留農薬検査を行いました。





そう、「スナップエンドウ」です。

結果としては残留は認められませんでした。

一安心、一安心。

「スナップエンドウ」と言えば、春を知らせる野菜ですよね~。
今、直売所内ではそら豆やグリーンピースなどの豆も販売中です。
スナップエンドウは煮ても良し、天ぷらにしても良しと色々な食べ方が
できますよね~。ぜひ、食べてみてください。

では、次回の更新まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿