2021年8月13日金曜日

残留農薬検査結果(49)

 こんにちは。


最近、台風が過ぎてくれたかと思ったら

秋雨前線の為、1週間雨が降り続けるようで

気分が滅入ります(泣)


さて、今回はこの野菜の残留農薬検査を行いました。


そう、茄子(なす)です。

結果としては、問題ありませんでしたので一安心です。


さて、夏野菜代表の一つでもある茄子ですが

みなさん、どのような料理・食べ方がお好きですか?

私は断然、天ぷらや煮びたし、麻婆茄子といった料理が

好きです。夏から秋にかけてとても重宝する野菜ですよね。

ぜひ、好きな茄子料理を探してみてください。


また、直売所では

一般的な茄子以外にも水茄子、米茄子、白茄子など

珍しい茄子も出荷されている時があるので

見つけた時はぜひGetしてください。


では、次回の更新まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿