2021年7月11日日曜日

くりまさる販売開始!!

 こんにちは。


昨日から阿知須特産品かぼちゃ「阿知須くりまさる」

販売開始しました。

昨日は朝早くからたくさんの方に並んでいただきました。







販売開始から約1時間で完売してしまいました。

後から来られた方には申し訳なかったです。


また、この日は同時にくりまさるを使用した加工品業者さんによる

加工品の対面販売もしていただきました。

う~ん、どれも美味しそうでした。

これらの加工品は道の駅内にて普段からも販売しておりますので

どうぞご賞味ください。

また、参加できなかった業者さんの加工品も多数取り揃えておりますので

あわせてどうぞお買い求めください。


そして、明日から平日ですがなるべく切らさないように

朝8時30分より毎日、店内売場にて数量限定ですが

販売しておりますのでよろしくお願いします。


皆様のご来店をお待ちしておりま~す。


では、次回の更新まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿