2020年9月19日土曜日

「ご当地バーガー」「車えびコロッケ」試験販売会 in 道の駅あいお

 9月19日()10時より、 道の駅あいお にて やませ水産「ご当地バーガー」「車えびコロッケ」試験販売会がありました!


ご当地バーガーの「車えびコロッケバーガー」です!


秋穂産車えびを使ったコロッケと地元の野菜が一緒に入っています!
バーガーのパンは「道の駅きららあじす」のパン工房で作っています!

残念ながら11時ごろ買いに行ったときには売り切れていました・・・
食べたかった・・・😢

バーガーは売り切れでしたが、車えびコロッケ単品はまだあったので食べてみました!


車えびの風味がしっかりあってすごくおいしい!!
味もついているので、何もつけずにそのまま食べれちゃいます!


そのほかに「えびカツバーガー」「えびフライドッグ」もご当地バーガーとして販売されていました!

20日(日)、21日(月・祝)も試験販売する予定です♪

個数が限られますのでお早めに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿