2020年4月11日土曜日

春真っ只中!!

こんにちは、よっしーです。

まだ最近寒い日が続いて、気候が変動していますが皆さん、風邪をひかないように気をつけましょう。

今回は売り場を見ていてもう春なんだな~と思うことがあったのでご紹介します。



まずは上の写真にあるように夏野菜の苗が順次入荷し始めました。今からG.Wに向けて色々な種類の野菜苗が入荷しますので家庭菜園などにいかがでしょうか?




続いてはそう、前回も紹介しましたが
「たけのこ」です。

かなり売場に出荷され始めたので
この度、たけのこコーナーを設けました。

当道の駅では、たけのこが春の売れ筋商品の
一つでもあるのでどうぞ旬の味を
お楽しみください。

では、次回の更新まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿