2020年2月9日日曜日

ひなもんまつり出店!!

こんにちは、よっしーです。

昨日は地元の阿知須商店街を中心に開催されている
「あじすひなもんまつり」に道の駅の出張販売として
農産物等の対面販売に行きました。

場所はいつものように池本精肉店さんの駐車場を
お借りして行いました。

農家有志の方達にお手伝いをいただき、
9時~15時まで販売しました。

農家さんならではの食べ方などをお客さんに
レクチャーしたりと日頃とは違う販売の仕方に
なりました。

 一番お客さんで賑わっている所は写真が撮れなかったので残念でした。




今回はご来店いただいた方達に焼きかき餅のご試食(お接待)をさせていただきました。
食べられた方に「美味しいね。」などお褒めの言葉を
いただき、かき餅の出荷者も嬉しそうでした。

あじすひなもんまつりは2月11日(火・祝)まで開催されていますのでどうぞご来場ください。

では、次回の更新まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿