2012年4月10日火曜日

春ですねぇ

いろんなところで、桜が満開中ですが、今日は阿知須の桜をご紹介します。

阿知須の中心に井関川という川が流れていますが、その井関川沿いに桜がたくさんあります。

国道190号線と交差するところ。今日はあいにく曇りなんです。

サンパークの横の川沿いの歩道です。桜を見ながら歩くには最高です。


阿知須の引野地区の桜です。 阿知須から宇部に抜ける道沿いにあります。

ここはよく花見をしている方が多いです。

今週末までもつかなー?ってところです。


道の駅の裏地には、広大な空き地があります。今日はキジを発見。

カモやカルガモなんかもいます。水鳥が多いですね。写真が撮れたら載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿