2012年1月24日火曜日

くりまさる作付け体験募集です

今日は、雪でした。

といっても、阿知須で3センチくらいでしたけど。

写真を撮りたかったんですが、すぐに溶けてしまって無理でした。次はがんばります。

さて、今日は阿知須の特産品、かぼちゃの「くりまさる」の作付け体験の募集のお知らせです。

道の駅「きらら あじす」では、毎年「くりまさる」の作付け体験をおこなっています。

収穫だけの体験ではなく、作付け→畑や作物の管理→収穫までを一通り体験する企画です。


昨年は、予想以上の良い出来でしたので、今年はそれ以上をめざします。

4月に植えて7月に収穫の予定です。参加しませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿